>  2007/10/10 (水) 23:23:14        [qwerty]
> > tvoさん(;´Д`)こんばんわ
> tvoは本物のペドなので成長した子には興味ないと思うよ(;´Д`)たぶん

この前うれしそうに語ってたじゃん(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時20分47秒