>  2007/10/10 (水) 23:23:37        [qwerty]
> > 女心が全然わかってなくてデートにラーメン食べに行こうとかいう男がいて
> > もうちょっとちゃんとしたデートに誘われたいんだけど
> > どういう風に誘導すればいいかな?(;´Д`)かな?
> 小町で相談しろよ(;´Д`)俺の彼女はむしろラーメン食べたいって言うぞ

ラーメン、いいじゃないですか。
気取っていなくて私は好きですし、むしろ彼氏に誘われれば喜んで行きます。
トピ主さんは初めてののデートということで
それなりのデートスポット(ホテルのレストランなど)を期待していたのかもしれませんが
背伸びした分不相応なデートはきっと楽しめませんよ。

参考:2007/10/10(水)23時19分35秒