>  2007/10/10 (水) 23:23:42        [qwerty]
> > 小町で相談しろよ(;´Д`)俺の彼女はむしろラーメン食べたいって言うぞ
> 小町はなんかやだ(;´Д`)そりゃフニャフニャした関係のあとだったらラーメンでも全然OKなんだけど
> まだ2回目のデートだよ?そりゃないぜセニョリータって感じ

分相応だろ(;´Д`)ラーメン屋で十分な女なんだよ

参考:2007/10/10(水)23時20分49秒