> > 小町で相談しろよ(;´Д`)俺の彼女はむしろラーメン食べたいって言うぞ > 小町はなんかやだ(;´Д`)そりゃフニャフニャした関係のあとだったらラーメンでも全然OKなんだけど > まだ2回目のデートだよ?そりゃないぜセニョリータって感じ 分相応だろ(;´Д`)ラーメン屋で十分な女なんだよ 参考:2007/10/10(水)23時20分49秒