>  2007/10/10 (水) 23:24:00        [qwerty]
> > 半ライスとか頼むといいよ(;´Д`)
> ライスってどうやって食べればいいかわからない
> みんなラーメンのスープかけてるのか?

坂内でチャーシューメンを頼むとたいてい肉がごっそり余るのでチャーシュー御飯に(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時22分50秒