> > 半ライスとか頼むといいよ(;´Д`) > ライスってどうやって食べればいいかわからない > みんなラーメンのスープかけてるのか? 坂内でチャーシューメンを頼むとたいてい肉がごっそり余るのでチャーシュー御飯に(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)23時22分50秒