>  2007/10/10 (水) 23:24:10        [qwerty]
> > 女心が全然わかってなくてデートにラーメン食べに行こうとかいう男がいて
> > もうちょっとちゃんとしたデートに誘われたいんだけど
> > どういう風に誘導すればいいかな?(;´Д`)かな?
> 自分から行きたいところを言えばいいじゃん(;´Д`)馬鹿?

そういうセッティングは男がするものっていう風になってるらしいよ(;´Д`)意味わかんないけど
っていうかやらせといて文句言うなって話だよな

参考:2007/10/10(水)23時21分32秒