>  2007/10/10 (水) 23:24:44        [qwerty]
> > 自分から行きたいところを言えばいいじゃん(;´Д`)馬鹿?
> レナになんてこと言うのですか!
> これから圭一とデートなのですよにぱぁー☆('▽'*)

あいつのキャラソンはいいな、にぱーは邪魔だけど(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時23分25秒