> > 自分から行きたいところを言えばいいじゃん(;´Д`)馬鹿? > レナになんてこと言うのですか! > これから圭一とデートなのですよにぱぁー☆('▽'*) あいつのキャラソンはいいな、にぱーは邪魔だけど(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)23時23分25秒