> > 自分から行きたいところを言えばいいじゃん(;´Д`)馬鹿? > 漏れだとスタミナ太郎に誘ってしまいそうだ(;´Д`) 彼女の家に行ってキャベシ太郎を貪りつつグダグダしたことなら(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)23時23分18秒