>  2007/10/10 (水) 23:25:14        [qwerty]
> > 自分から行きたいところを言えばいいじゃん(;´Д`)馬鹿?
> 漏れだとスタミナ太郎に誘ってしまいそうだ(;´Д`)

彼女の家に行ってキャベシ太郎を貪りつつグダグダしたことなら(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時23分18秒