>
2007/10/10 (水) 23:25:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> 派遣って手取り11万とか普通なの?(;´Д`) 時給2000円以下の派遣なんてやらないほうがいいよ(;´Д`)
参考:2007/10/10(水)23時22分38秒