> > 自分からどの店に行きたいとか言えよ(;´Д`) > > 男に夢みたいなこと期待しても無駄だよ > > 逆に女心分かりすぎてるヤツのほうが場慣れててイヤな感じするんだが(;´Д`) > そういうこと女の方からいうのってアリなの?(;´Д`)ひかれないか心配なんだが 駄目なときはどうやっても駄目なので気楽に(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)23時23分49秒