> > 田舎はひどすぎる(;´Д`)いつの時代だ > 他にやる事がないとこうなるんだよ(;´Д`) よしさっそく国家に国八分の責任賠償を求めた裁判の申請をしてくる! 参考:2007/10/10(水)23時23分41秒