>  2007/10/10 (水) 23:28:23        [qwerty]
> > iPod買っとけって(;´Д`)よく分からんメーカの使ってると変人と思われるぞ
> 周りの女子でipodを使ってるのは一人もいない

携帯電話でいいじゃん!

参考:2007/10/10(水)23時26分58秒