> > 貴殿らをデジタル通だと見込んで頼みがある > > iPod nano並のように軽くて携帯性に優れててmp3とwmaが聞ける > > オーディオプレイヤーを教えて欲しい > > 安いと嬉しい > iPod買っとけって(;´Д`)よく分からんメーカの使ってると変人と思われるぞ 俺みたいな人間は上海問屋の1000円プレイヤーで十分(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)23時25分22秒