>  2007/10/10 (水) 23:29:10        [qwerty]
> > これは鬱病じゃなくて単なる怠けでは
> イメージ的には鬱病=怠けって認識が強いが
> 実際の症状聞くと怠けとは全然関係なさそうっぽいんだけど(;´Д`)

怠けだよ(;´Д`)働かないのを正当化しようとして演技してたのがその演技がどんどん本気になってるだけ

参考:2007/10/10(水)23時28分12秒