> > 貴殿らをデジタル通だと見込んで頼みがある > > iPod nano並のように軽くて携帯性に優れててmp3とwmaが聞ける > > オーディオプレイヤーを教えて欲しい > > 安いと嬉しい > iPod買っとけって(;´Д`)よく分からんメーカの使ってると変人と思われるぞ wmaが使えない ボイスレコーダーがない ということで他社製にしたい(;´Д`)あの薄さはマジで魅力なんだけど 参考:2007/10/10(水)23時25分22秒