>  2007/10/10 (水) 23:29:39        [qwerty]
> > これは鬱病じゃなくて単なる怠けでは
> イメージ的には鬱病=怠けって認識が強いが
> 実際の症状聞くと怠けとは全然関係なさそうっぽいんだけど(;´Д`)

仕事中に居眠りしといて「鬱病は不眠になるからどうの」って言い訳はちょっと(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時28分12秒