>  2007/10/10 (水) 23:30:32        [qwerty]
> > イメージ的には鬱病=怠けって認識が強いが
> > 実際の症状聞くと怠けとは全然関係なさそうっぽいんだけど(;´Д`)
> それは偽鬱病が多いからだろ(;´Д`)
> 本当の鬱病は辛いんだろうけど
> 他人には見分けつかんからな

今は本当にすぐ鬱病の診断書出るからな(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時29分26秒