>  2007/10/10 (水) 23:30:48        [qwerty]
> > iPod買っとけって(;´Д`)よく分からんメーカの使ってると変人と思われるぞ
> いまやiPodは結構恥ずかしいグッズになりつつあると思う(;´Д`)

初代の20GBを使ってる俺が煽られた(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時28分45秒