> > iPod買っとけって(;´Д`)よく分からんメーカの使ってると変人と思われるぞ > いまやiPodは結構恥ずかしいグッズになりつつあると思う(;´Д`) 初代の20GBを使ってる俺が煽られた(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)23時28分45秒