>  2007/10/10 (水) 23:30:54        [qwerty]
> > イメージ的には鬱病=怠けって認識が強いが
> > 実際の症状聞くと怠けとは全然関係なさそうっぽいんだけど(;´Д`)
> 仕事中に居眠りしといて「鬱病は不眠になるからどうの」って言い訳はちょっと(;´Д`)

「薬が効いてて」と言い訳されたときは殺意おぼえたよ(;´Д`)尻拭いたまらん

参考:2007/10/10(水)23時29分39秒