>
2007/10/10 (水) 23:34:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> じゃあipodより優れてる携帯プレーヤーを教えてくれ(;´Д`) メディアスキン(;´Д`)
参考:2007/10/10(水)23時32分05秒