>  2007/10/10 (水) 23:35:13        [qwerty]
> じゃあipodより優れてる携帯プレーヤーを教えてくれ(;´Д`)

iriverF700シリーズ
単三電池が使えるよ

参考:2007/10/10(水)23時32分05秒