>  2007/10/10 (水) 23:35:22        [qwerty]
> ケータイアニメ派の俺が達観(´ー`)

320*240 24fpsでだいたい180MBぐらいになるな
朝行く前にエンコードして昼休み中に1話見るようにしてる

参考:2007/10/10(水)23時32分48秒