>  2007/10/10 (水) 23:36:46        [qwerty]
> > じゃあipodより優れてる携帯プレーヤーを教えてくれ(;´Д`)
> iriverF700シリーズ
> 単三電池が使えるよ

サムソンの痰3使えるmp3プレイヤーは本当に買う気だった
あの厚みさえなければ

参考:2007/10/10(水)23時35分13秒