>
投稿者:
テリー伊藤
2007/10/10 (水) 23:37:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 亀田明日また歌うの?(;´Д`) > 明日は切腹だから(;´Д`) 約束は守らないとダメだよな
参考:2007/10/10(水)23時36分32秒