>  投稿者:テリー伊藤 2007/10/10 (水) 23:37:10        [qwerty]
> > 亀田明日また歌うの?(;´Д`)
> 明日は切腹だから(;´Д`)

約束は守らないとダメだよな

参考:2007/10/10(水)23時36分32秒