>  2007/10/10 (水) 23:37:16        [qwerty]
> じゃあipodより優れてる携帯プレーヤーを教えてくれ(;´Д`)

ソニーウォークマン
今時NCが無いプレイヤーを買おうとは思わん特に屋外での用途なら

参考:2007/10/10(水)23時32分05秒