> > 自分だったらラーメンのほうがいいけどなあ(;´Д`) > > おしゃれな店に誘われるっていうことはまだそういう場がないとだめな > > 関係なんだなぁと思っていたけど(;´Д`) > だってまだそこまでいってないし(;´Д`) > でもこっちからの主張も分相応ならOKだとわかって安心したよ(´ー`)ありがとう ああそれなら男の財布事情かもしれないな(;´Д`) 女にはおごらなきゃいけないと思ってるのかも それか全然脈ないかだな(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)23時29分02秒