>  2007/10/10 (水) 23:39:50        [qwerty]
> > これ安いよ(´ー`)買おうぜ
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B000QHPPTS/
> なんでこんな暴落したんだ?

フミヤですらiPodに乗り換えたから
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004377.jpg

参考:2007/10/10(水)23時37分46秒