> > これ安いよ(´ー`)買おうぜ > > http://www.amazon.co.jp/dp/B000QHPPTS/ > なんでこんな暴落したんだ? フミヤですらiPodに乗り換えたから http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004377.jpg 参考:2007/10/10(水)23時37分46秒