>  2007/10/10 (水) 23:39:55        [qwerty]
> > 320*240 24fpsでだいたい180MBぐらいになるな
> > 朝行く前にエンコードして昼休み中に1話見るようにしてる
> 周りの反応が(;´Д`)

俺の場合アニオタであることばれちゃってるからな
だから見られても気にはならないけど音をはっきり聞きたいからイヤホン付けてる
もっとも12時45分ぐらいまでフロアにはみんなほとんど戻ってこないから1人きり

参考:2007/10/10(水)23時36分24秒