>  2007/10/10 (水) 23:41:11        [qwerty]
> > カマって欲しいだけだろ(;´Д`)邪魔だな
> > まあ喜んでる童貞共も如何なものかと思うが
> サークルクラッシャーの意味が理解できた気がする(;´Д`)

部内恋愛禁止の通達があったよ(;´Д`)大学時代

参考:2007/10/10(水)23時40分31秒