>  2007/10/10 (水) 23:41:18        [qwerty]
> > 周りの反応が(;´Д`)
> どうやってエンコすんの?

貴殿の機種がわからないから何とも言いようが
ちなみに俺は携帯動画変換君で

参考:2007/10/10(水)23時39分30秒