>
2007/10/10 (水) 23:42:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> foobar2000使いがいたらどのバージョン使ってるか教えて(;´Д`)0.8.3ってもう古いの? 0.9.4.3を嗜んでおります
参考:2007/10/10(水)23時40分36秒