>  2007/10/10 (水) 23:42:29        [qwerty]
> foobar2000使いがいたらどのバージョン使ってるか教えて(;´Д`)0.8.3ってもう古いの?

0.9.4.3を嗜んでおります

参考:2007/10/10(水)23時40分36秒