> > 避けてるわけじゃない > > 避けられてるんだ > 踏み込んで拒絶されるのが怖いだけだろう(;´Д`) 相手がまったくいないのに何をどうすれば(;´Д`) シコシコ絵でも描くか発展するしかないだろ 参考:2007/10/10(水)23時33分47秒