>  投稿者:U2 2007/10/10 (水) 23:42:59        [qwerty]
> > 避けてるわけじゃない
> > 避けられてるんだ
> 踏み込んで拒絶されるのが怖いだけだろう(;´Д`)

相手がまったくいないのに何をどうすれば(;´Д`)
シコシコ絵でも描くか発展するしかないだろ

参考:2007/10/10(水)23時33分47秒