>
2007/10/10 (水) 23:44:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 0.9.4.3を嗜んでおります > かんでるって何よワロタ 引っかからないよ(;´Д`)
参考:2007/10/10(水)23時43分18秒