>
2007/10/10 (水) 23:44:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ダウ超爆下げの人がくる(;´Д`)ワカル > その人をダウボーイと呼ぶことを提案する 北斗の拳ネタ禁止
参考:2007/10/10(水)23時44分20秒