>  2007/10/10 (水) 23:44:34        [qwerty]
> > ダウ超爆下げの人がくる(;´Д`)ワカル
> その人をダウボーイと呼ぶことを提案する

北斗の拳ネタ禁止

参考:2007/10/10(水)23時44分20秒