>
投稿者:
U2
2007/10/10 (水) 23:46:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 板の隅から住人が(;`Д´) > 天井裏からAGが(;`Д´) 懐かしいな
参考:2007/10/10(水)23時46分10秒