>  2007/10/10 (水) 23:46:39        [qwerty]
> > ここを覗く女のうちの一人だけど、たいていの事をスルーしても
> > セクスレスをスルーしちゃだめだったと気づいたよ(;´Д`)
> セクスレスって貴殿のマンコに魅力がないだけだからだよ(;´Д`)マジレス

こっちもあいつのチンコに魅力を感じてなかったし(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時44分21秒