>  2007/10/10 (水) 23:46:52        [qwerty]
> > 貴殿の機種がわからないから何とも言いようが
> > ちなみに俺は携帯動画変換君で
> auのメディアスキンだけど

なら変換君でできるね
サイトのMEDIA SKINの項目見ればだいたいわかる

参考:2007/10/10(水)23時41分52秒