>U2 2007/10/10 (水) 23:47:25        [qwerty]
> > 天井裏からAGが(;`Д´)
> 懐かしいな

分かってくれるヤシがいたと思ったら貴殿か(;`Д´)ナットク

参考:2007/10/10(水)23時46分28秒