>U2
2007/10/10 (水) 23:47:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 天井裏からAGが(;`Д´) > 懐かしいな 分かってくれるヤシがいたと思ったら貴殿か(;`Д´)ナットク
参考:2007/10/10(水)23時46分28秒