>
2007/10/10 (水) 23:48:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> 日経爆下げの人が87年10月20日に居たらどういう叫び方になるんだろうな(;´Д`) -3800円か(;´Д`)すげぇな
参考:2007/10/10(水)23時47分42秒