>  2007/10/10 (水) 23:49:19        [qwerty]
> > こっちもあいつのチンコに魅力を感じてなかったし(;´Д`)
> 一回告って断られたんだが二回目の告白はありかな?(;´Д`)女心を教えてくれ

貴殿の顔が標準以上ならあり
標準未満ならストーカーキモイからやめろ糞が

参考:2007/10/10(水)23時48分13秒