>  投稿者:U2 2007/10/10 (水) 23:49:29        [qwerty]
> これいいな(;´Д`)すごい
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000817.mp3

でもやっぱ鳥の詩だろ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時47分15秒