> > なぜだ > 自己主張しないから > 中村修二みたいに要求の限りを尽くすのも手 あーなんだっけ 発行ダイオード??だかの人だっけ あの人の「どんどん金に意地汚い顔になっていく」ってmadは笑った記憶が 参考:2007/10/10(水)23時47分09秒