>  2007/10/10 (水) 23:49:57        [qwerty]
> > なぜだ
> 自己主張しないから
> 中村修二みたいに要求の限りを尽くすのも手

あーなんだっけ
発行ダイオード??だかの人だっけ
あの人の「どんどん金に意地汚い顔になっていく」ってmadは笑った記憶が

参考:2007/10/10(水)23時47分09秒