>  2007/10/10 (水) 23:50:04        [qwerty]
> > IT系はみんなに知られてるしやりたい人も多いからちょっとくらい給料安くても好きな仕事できればいいやーってなっちゃう
> oi
> あやまれ
> 少ない給料ですきでもない仕事してる俺にあやまれ

じゃあ死ねよ

参考:2007/10/10(水)23時49分20秒