> > 携帯でギコってたので見てたけど神戸人がたくさんいるはずなのに不動報告がない > トイレ行ってたから地震があったことすら知らんかった > 神戸よりちょっと北側の山陰っ子だけど(;´Д`) ちょっとじゃneeeeeeeeeeeeeeeeeeeee 参考:2007/10/10(水)23時49分14秒