>  2007/10/10 (水) 23:50:28        [qwerty]
> > こっちもあいつのチンコに魅力を感じてなかったし(;´Д`)
> はっきり言って日常で女がちやほやされるのはマンコが担保になっているからであって
> こういう両者とも魅力を感じないケースなら女の方が失点高いよ(;´Д`)

男は金か権力か暴力があれば何とかなるけど女は損だな

参考:2007/10/10(水)23時49分32秒