>  2007/10/10 (水) 23:50:40        [qwerty]
> > ケータイアニメ派の俺が達観(´ー`)
> 320*240 24fpsでだいたい180MBぐらいになるな
> 朝行く前にエンコードして昼休み中に1話見るようにしてる

ちょっとでかくない?
x264の--crf 21で大体60-80MBくらいだが

参考:2007/10/10(水)23時35分22秒