> > ケータイアニメ派の俺が達観(´ー`) > 320*240 24fpsでだいたい180MBぐらいになるな > 朝行く前にエンコードして昼休み中に1話見るようにしてる ちょっとでかくない? x264の--crf 21で大体60-80MBくらいだが 参考:2007/10/10(水)23時35分22秒