>  2007/10/10 (水) 23:50:47        [qwerty]
> > iRiverとかRioならそんなこと無いのに(;´Д`)iRiverはファイル転送するとリジューム効かなくなるけど
> iAudio使いの漏れは孤立(;´Д`)

m:robe使いの俺こそが天涯孤独

参考:2007/10/10(水)23時49分44秒