> > iRiverとかRioならそんなこと無いのに(;´Д`)iRiverはファイル転送するとリジューム効かなくなるけど > iAudio使いの漏れは孤立(;´Д`) m:robe使いの俺こそが天涯孤独 参考:2007/10/10(水)23時49分44秒