>  2007/10/10 (水) 23:51:51        [qwerty]
> > 男は金か権力か暴力があれば何とかなるけど女は損だな
> 女は若ければちょっとブサイクでもいくらでも金が稼げるけどな

マンコが担保にならない場合の話なんだが(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時51分19秒