> > 男は金か権力か暴力があれば何とかなるけど女は損だな > 女は若ければちょっとブサイクでもいくらでも金が稼げるけどな マンコが担保にならない場合の話なんだが(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)23時51分19秒