>U2 2007/10/10 (水) 23:51:52        [qwerty]
> > これいいな(;´Д`)すごい
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000817.mp3
> でもやっぱ鳥の詩だろ(;´Д`)

ちょっと貴殿のお勧めをいくつか頼むよ(;´Д`)テクノロジーの進歩は凄い

参考:2007/10/10(水)23時49分29秒