> > これいいな(;´Д`)すごい > > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000817.mp3 > でもやっぱ鳥の詩だろ(;´Д`) ちょっと貴殿のお勧めをいくつか頼むよ(;´Д`)テクノロジーの進歩は凄い 参考:2007/10/10(水)23時49分29秒