> > あーなんだっけ > > 発行ダイオード??だかの人だっけ > > あの人の「どんどん金に意地汚い顔になっていく」ってmadは笑った記憶が > 青色ダイオード > 彼が金に汚いというなら奥谷とか御手洗は汚すぎて水俣湾なみ 汚ないとういか企業側のリスクを考えない金額を要求しすぎ 参考:2007/10/10(水)23時50分55秒