>  2007/10/10 (水) 23:52:34        [qwerty]
> > あーなんだっけ
> > 発行ダイオード??だかの人だっけ
> > あの人の「どんどん金に意地汚い顔になっていく」ってmadは笑った記憶が
> 青色ダイオード
> 彼が金に汚いというなら奥谷とか御手洗は汚すぎて水俣湾なみ

汚ないとういか企業側のリスクを考えない金額を要求しすぎ

参考:2007/10/10(水)23時50分55秒