>  2007/10/10 (水) 23:52:42        [qwerty]
> > これ安いよ(´ー`)買おうぜ
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B000QHPPTS/
> 今gigabeatを使ってるがあまりの使い勝手の悪さに買い替えを検討してるよ(;´Д`)
> 32もイコライザが入ってるのに似たような音ばかりでしかもユーザーが設定できるイコライザがないし
> 電池切れになると使いもしない時計の自国入力を最初の起動で求められるし
> 一瞬でもUSBに繋ぐとレジュームが消し飛ぶからラジオとか長いの聞いてるときは
> 繋ぐことすらできないし(;´Д`)しねしね

iPodがなぜ売れるかというと
多分使い勝手なんだろうな
マスコミがおしゃれとかいうほどきっとユーザはおしゃれと思ってない気がする

参考:2007/10/10(水)23時47分34秒